ダニコロリを楽天で購入するメリット3選│公式サイトで購入するのとどっちがお得なの?

ダニコロリって公式サイトでしか買えないの?
楽天のポイントで購入したい!
ポイント貯めたい!

という人もいるかと思います。

もちろんダニコロリは楽天やAmazonでも購入することができます♪

どうせ買うならトラブルを避けるために、公式サイト以外で購入するポイントについて抑えておきましょう!

今回はダニコロリを楽天で購入するメリットについてご紹介をしていきます。

ダニコロリをどこで購入しようか迷っているという人はぜひ、参考にしてみてくださいね。

ダニコロリを楽天で購入するメリットとは

最初にお伝えをしておきますと、価格を気にして購入するのであれば公式サイトが一番安いです(笑)

そして安心です!

それを把握したうえで楽天やAmazonでダニコロリを購入するようにしましょうね。

ダニコロリ楽天購入メリット①:ポイントが貯まる

ダニコロリは3枚、5枚、8枚、10枚、20枚、30枚と箱で売っていますが価格がそれぞれ変わってきます。

値段によってゲットできるポイントも変わってきます。

また、販売店によっても価格やポイントが変わってくるので、ポイントを重視している人は注意して購入するようにしましょう♪

ダニコロリ楽天購入メリット②:ポイントを使える

ダニコロリを楽天で購入する2つ目のメリットはこれまで貯めたポイントを使えるということ。

これまでダニコロリを購入したことがないから、お試しで買ってみたい!

という人はポイントで購入するのもアリです(*’ω’*)

ポイントで購入して、2ヵ月目も使いたいという場合は公式サイトで購入するといいですよ♪

ダニコロリ楽天購入メリット③:お買い物マラソンの買い回りでポイント倍率アップ

楽天にはお買い物マラソンというキャンペーンが定期的に行われます。

このお買い物マラソンのキャンペーン中は楽天ポイントが沢山もらえる仕組みです!

楽天に出店している各ショップでそれぞれ複数購入したら最大で10倍のポイントをもらうことができるんですよ♪

いろんな商品を買ううちの1つとしてダニコロリを購入してみてはいかがでしょうか!

ダニコロリを楽天で購入するメリットは主にポイント関連!

楽天でダニコロリを購入する際のメリットを3つご紹介しました。

主にポイント関連のメリットが多かったですね。

価格に関しては公式サイトと比較をすると

~3枚セットの場合~

初回→4,400円
2回目以降→1,100円

このくらいの値段が違います!

1,000円って結構大きいですよね💦

価格も選ぶポイントになるっていう人は、公式サイトでの購入がおすすめです。

ダニコロリを公式サイトで購入するメリットは?

ダニコロリを公式サイトで購入するメリットはなにがあるのでしょうか?

~公式サイトで購入する際のメリット~
①初回から安く購入できる
②2回目以降も楽天で購入するより1,000円以上安い
③定期にしたら注文しなくても毎月送ってくれる
④スマイル・ストアマイページでクレカ登録をしたら2回目以降500円引き
⑤「スマイル・ストア」LINE@でお友達になったら次回のお値段500円引き

このようなメリットがありました!

初回から2回目以降もお手頃な価格で購入することができるのはすごくありがたいですね♪

しかも、ダニコロリの効力が切れるタイミングで新しいシートを送ってくれるから、購入し忘れなどがありません。

そしてマイページから様々な設定をしたら割引も結構してくれるんですね!

個人的には楽天などのサイトで購入するよりは、公式サイトでの購入をおすすめします(*’ω’*)

ダニコロリ公式サイトが一番!

今回はダニコロリを楽天で購入することができるのか、ということについてご紹介をしました!

購入することはできますが、メリットが多かったのはやはり公式サイトのようですね。

ポイントなどを貯めたいという人は楽天で購入するのもありだと思います!

どっちにしてもダニをしっかりと退治するためには、定期的にダニコロリのシートを取り換える必要があります。

あなたのライフスタイルに合わせて手に入れやすい方法を選んでくださいね!