ダニコロリはいつでも解約することはできる?今やめるのはダニを繁殖させることにも繋がるかも!?

ダニコロリを愛用している人達が増えてきて、徐々にネットでの口コミも増えてきたように思います。

口コミでは
どのくらいで実感した?
どこで買うのが一番やすい?
効果あった?

などなど。

実際に使っている人達に質問をしているケースもあるようですね!

しかし、その一方で「ダニコロリを解約したいんだけど…」「ダニコロリやめたい」と思っている人もいるかと思います。

解約したいと思っている人達の中には

・なかなか効果を実感できない
・価格が少し気になる
・ダニの季節じゃないから今は必要ない

 

などの声が上がっているようです。

そこで、今回はダニコロリを解約したい、やめたいという人達に向けた内容をご紹介していこうと思います!

ダニコロリを解約したいと思っている人はぜひ、参考にしてみてくださいね。

ダニコロリを解約したいと思っている人!

ダニコロリを解約しようかな~って考えている人に質問です!

ダニコロリを解約しようと思った理由はなんですか?

「効果があんまりわからない!」「なんだか設置がめんどくさい」「他の商品も試してみたい」

人によって理由は様々だと思います!

もう1つ質問をしますね。

「あなたはダニコロリをどのくらい続けましたか?」

まだ1ヵ月しか使ってないけど、解約をしようと思うっていうのであれば、正直やめるのはもったいないです!🙅

ダニコロリが効かないって本当?私が実感したダニコロリの効果について」でもお伝えをしていますが、ダニの設置場所や回収時期によっても効果が変わってきます。

ダニコロリは1ヵ月使っただけでも十分実感できるアイテム。

もしかしたら、効果なしと思っている人は先ほどお伝えしたように設置場所が悪かったり回収時期が早かったりという問題があったのかもしれません💦

家の中のダニがもともと少ない場合は1ヵ月くらいである程度は捕まえることができると思いますが、ダニの数が多いと1ヵ月じゃ全部は無理なのか…?

公式サイトでは設置してから約3日目~7日程度で作用範囲のダニを大幅に退治できる。

とかいてありますが、しっかりと効果をみたいなら最低でも3ヵ月は使ってみたほうが良いでしょう!

少しでも変化を実感することができているなら、ゆっくりダニを退治することができているということです!

ダニコロリを途中解約したい場合は?

ダニコロリ、途中で解約することはできます。

公式サイトにも継続回数にお約束はございません。と書かれています!

公式サイトで購入した人で解約をしたいという人は、スマイル・ストアの窓口に電話をしましょう。

ダニコロリを休止することはできるの?

定期コースでダニコロリを購入している人は、もちろんお休み制度を使うことができます!

発送日の10日前までに電話かメールで連絡をすると最大で3ヵ月お休みすることができます。

「ダニコロリを使っているけど、溜まってきた。」
「お金の都合で少しの間休止したい。」

そんな人はこのお休み制度を利用してみましょう!

ダニコロリ、解約や休止をする前にもう1回考えてみて!

今回はダニコロリの解約についてご紹介をしました!

いかがでしたか?

ダニの被害をダニコロリで抑えることができたからもう必要ない。そんな人もいるかとおもいますが、ダニコロリは被害を拡大させない為のアイテム。

せっかくダニの被害を抑えることができたのに解約をしてしまってはまた振り出しに戻ってしまいます!

効果を実感することができなかったという人も、置き場所を変えてみたりもう少し効果が出るのを待ってみてはいかがでしょうか?

ダニコロリを使って過ごしやすい毎日を目指してくださいね(*’ω’*)