ダニコロリを作ってるくらしラボ│安心安全の会社なの?

くらしラボという会社を知っていますか?

当サイトでも何度かご紹介をしている「ダニコロリ」の会社です!

くらしラボのダニコロリはインターネットショップの「スマイル・ストア」で販売されている商品で、かなり人気となっているから売切れが多発しているみたいなんですね♪

私もくらしラボさんのダニコロリは愛用させてもらってるんですけど、ダニ対策にはもってこいのすごいアイテム(*’▽’)

 

今回はくらしラボの【ダニコロリ】についてこれまで紹介していなかったところをご紹介していきたいと思います!

「どんな会社?」「安心できる?」という人はぜひ参考にしてみてくださいね。

人のくらしを豊かにしてくれる「くらしラボ」

ダニコロリの会社、くらしラボさんは”人のくらしを豊かにしたい“という思いで造られた会社。

ダニコロリのように毎日の私達の生活を豊かにしてくれるような商品だったり情報を発信してくれてます!

商品によっては「効果はあるのに使い方がめんどくさい」というものだったり、「これって本当に効いてるの?」っていうものが多いなか、さすがくらしラボさんは使い方も簡単。しかも効果的な商品をお届けしてくれるんですね。

 

置くだけで簡単にできるダニ対策!ダニコロリが人気の理由とは?

ダニコロリというシートですが、インスタグラムなどでも話題になっているので知っている人は多いと思います。

Amazonでも「Amazin’s choice」のマークがついているくらい、信頼性の高いアイテムなんです。

ダニコロリのポイントとしては

①シートを置くだけで簡単にダニ対策ができる

②高い駆除率

ざっくりこの2点が挙げられます!

手間がなくてしかも効果抜群

だからダニコロリを愛用している人が多いんですね(*´ω`*)

実際に私もダニコロリを使っていますが、十分に効果を実感することができています!

くらしラボから生まれました!家にいるダニをかわいく再現「ダニレンジャー」

ダニコロリを購入すると「ダニ新聞」というお家のダニについて詳しく説明してくれている新聞が一緒に入っています。

このダニ新聞に登場するのがかわいらしい「ダニレンジャー」なんですよ♪

ちなみに私はイエダニが好きです。

レンジャーというから正義の味方かと思いきや、ダニだから悪者だったんですね。。

ダニ退治や対策について詳しく説明をしてくれるから、読むのが楽しいんですよ♪

ダニコロリにはこんなにかわいいレンジャー(悪者)もいて勉強になります!

毎日の生活に役立てる情報ばかりですよ。

 

暖かくなってきた季節。くらしラボのダニコロリで早めのダニ対策を

今回はダニコロリの会社、くらしラボについて少しご紹介をしました!

ダニコロリについてはご紹介することが多かったのですが、会社自体については知らない人も多かったのではないでしょうか?

商品を長く継続するためには、しっかりとその会社についても把握しておくことが大切です。

トラブルが起こったりするのを未然に防ぐことができますからね。

私が調べた限り、くらしラボさんはちゃんとした会社で商品について電話で質問をしても丁寧に答えてくれましたよ♪

ダニコロリを使ってみたいけど、不安だという人も安心して購入できる会社なのではないでしょうか!

ダニコロリを使って、今年もダニ被害を未然に防ぎましょう。